

創作アクセサリー5

こっちはインテでお見かけした所だと思います。
IZUMIcraftさんという所です。

布で作ったお花がちりばめてあるすんごい可愛いアクセでした!
可愛いものがトコトン似合わない割に、可愛いアクセ好きという
困った自分クセと戦うのに必死でした(笑)。
別のサークルさん(と、呼んでいい物なのか…)で
白い石のついたイヤーカフスを買わせて頂いたんですが、そちらの
サークルさんは通販をされてないようでしたが、
こちらのサークルさんではネット通販もされてるみたいですね。



創作アクセサリー4

また戻って、(多分)クリスタ長堀で出店されてた所だと思いますが。
Be in cloverさんという所です。

最初は金属アクセかな?と思って見てたんですが、名前が
「コットンパール」ってあって、ん??と思った覚えがあります。
小さめだけど、きらっと綺麗で可愛いアクセサリーでした。
でも残念ながらイヤリングがなく、ピアスオンリーだったと思います。
ん~、穴あけ恐怖症の私にはホント、素敵な創作アクセを見つけて
テンション上がって「ピアス」の表記にショボンヌてなる事が多々あります…。
ピアスの方が小ぶり、大ぶりなんでもデザインしやすいからかな~と思いながら。

創作アクセサリー3

個人的にすんごい好みの作品を売ってる所だったんですが、
当日は人垣が全然減らなくて…かろうじて隙間から潜り込んで見てきました。

DAMYSさんという所です。
歯車モチーフとか、ものっそい好みです(笑)。

今回はゲットならずでしたが、またインテで出店されてたら
今度は何か買ってみたいなーと思います。

創作アクセサリー2

コッチもクリスタ長堀で頂いた名刺の分です。

maorina(まおりな)さんという所です。
フェルト地のカワユスマスコットのストラップやマグネットでした。

メールでオーダーは受けられてるみたいですが、専用HPではなく
名刺に書いてあったのは、委託してる所のURLでした。
上のリンクは、べらるなさんという創作作家さんの委託販売をされてる所で、
そちらで取り扱われているようです。
もひとつ、Dog Cafe isoraさんでも取り扱いがあるみたいです。

オサレ創作アクセ1

書くのが遅くて、大分前になるんですが。
心斎橋の東急ハンズへ向かう途中、クリスタ長堀の真ん中あたりで
開催してた創作グッズばかりを販売してる期間?イベントに偶然当たりまして。

小規模ながら、創作グッズはアクセあり、カバンあり、木細工品ありの
バリエーション飛んだ販売会でした。

インテでも「最近の創作アクセすげー!!」て、感動したので
名刺をいただけた所をコッソリとのっけて行こうかなーと思います
(自分のネタ的な感じで申し訳ないですが…)。


最初は、WULさんという所です。
カラフルな毛糸で編まれた丸が3つくっついた、カワイイピアスでした。
残念ながら、コワくて開けたくないのでピアスは無理ですがイヤリングもありました。
シンプルな色やデザインの服を着る時、アクセントで可愛いかなーと思いました。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
