

アクト再びぃ?!

久しぶりにPAS有志の方々から連絡メールを頂きました。

えー、残念ながら私のアクトは残ってなかったようで
もう一度書いてもらえませんか??とメールを頂きまして(汗)。
えーー…いや、折角なので書かせて頂きますがっ!!(滝汗)

ちょーーーっとあの時の感覚を呼び覚ますのに時間が
かかりそうかもです、ハイ…。

例の面倒ごとは、間違った情報伝達によりさらに
壁が高くなったのに、おそらく葉っぱをかけるつもりで発せられた
であろう言葉により、更にテンション・やる気ダウンしました…。
ま、いつまでも付きまとうので壁が高くなろうと何度落ちようが
やるしかないのですがね…(遠い目)。

ああーーっっ!!PBM記事で暗い話題は嫌じゃ!!
て事で強制終了です。オヤスミナサイー。

時間たつの早いゾー!!

えーと。まずは「箱庭物語」第2回届きましたー!(遅っ)
皆さんブログなどで言われてますけど、今回もカワイイですねー★
まだまだ戸惑いとバラバラさ加減がでてますが
それすらもカワイイと言う(笑)。
今回のテラはアクトに「!」を多用したからか
台詞も「!」が多かったです、そしてバカっ子(笑)。
ヴァシュカさんに「いろいろいい加減にしろ!」て言われてました。
いえ、スミマセン。ホント、バカっ子なので。
バカで思い出しましたが、プレイヤーもかなりバカなんだと今回の
テイルを読んで思いました(汗)。
世界観というか習慣というか、ソコまで頭が及んでないのを
丸出しにしたアクトを書いてしまい、本文を読んで
「あーっ!そうじゃん!私のバカ!!」とやっとこ思いまして…。
ハルさん、とんだアホアクトですみませんでした(反省)!
次からは気をつけよう…。さて、次は何をしようかなーと考え中です。

そして、亀以下のスピードですが山田さんの「クロフ」へも
リンクをさせて頂きました。はー、ホント手が遅くて申し訳ないです(凹)。
さて、クロフはPCシート〆切から数日といった所ですね。
こちらもテイルが楽しみです!阿呆なプレイヤーですがどうぞ宜しくお願いします。
クロフのPC情報もぼちぼち鈍足でページ作りたいと思います。

何とか間に合いそうっ!

「Crossfade Dissolve Overlap」のPCシートがようやくできました。
暗記でモヤ~となってた(結局アタマ入ってないけどなッ!!)
中で「〆切りッ!先に来るよ!先書かなきゃ!!!」と自分で火を
つけて何とか書き上げました、やっとこさ(苦笑)。

押し付け全身図やプラテもどきは書けませんでしたが
15の質問は何とかクリアできたので一緒に送れそうです。
全身図とかはできたらまた後日に押し付けようかと(結局ソレか)。
「こんな感じ~」と考えてはいたんですが…(汗)。
いかんせん私の所は女の子PCが多いので外見と身長が
被りまくりやがりで(笑)。
結局自分の好きな外見で収まりましたがね
…ビミョーに被ってるけどね、ヤッパ。
まあ良し!!

さて。初回がどんな感じになるか楽しみです。
それから山田さんからメールを頂いてたのですが返信が(以下略)
すみません、またぼちぼち返信させて頂きますので…。
手が遅くて申し訳ないッス、ハイ…。
こんな所で申し訳ないですが、メールの件、了解いたしましたー。
また後程させて頂きますので…遅いと思いますが…すみません(汗)。

それから「箱庭」の第2回発送が近くなって参りましたね。
こちらも今から楽しみです。
あー、やっぱりPBMのある日常というのわ良いですねー
(参加側なのでノンキ言ってられるんですよね、スミマセン)。

とりあえずクロフのPCシートを明日投函してきます。
こっちゃも頑張るぞーっと!

もやもや頭

明日はハロウィンですねー。
エンドブレイカーの南瓜SDのリクエストが通ったので
楽しみですー。現実のハロウィンよりは(笑)。

先日書かせていただいた、山田さん主催の同人PBM
「Crossfade Dissove Overlap」の当選メールを
頂きましたので、ガッツリ新PC案を練りたいー!!!
所、なのですが…(ガクリ)。

パート先で出されてる暗記課題が進まねぇ進まねぇ!
昔から単語帳なる、淡々と順番に出される、大量の
暗記物はどーーーーーーーーーしても!「苦手」から
ポジションが移行しないのですよ(凹)。
なのでモヤモヤーとしながら日々過ごしてますが…
〆切があるのでいつかは腹括ります(笑)。
暗記しなきゃーと思いつつ、どうしても欲望の方が
勝るので(駄目じゃん!)ちょっとずつPC案も
形成されつつありますし。

うおー、なんかモヤモヤと色々自分的に煮えきれずに
すごい拷問を受けてる気がします(滝汗)。
はー…賃金しばらく上がらなくていいから暗記の義務を
ナシにして欲しい…(凹)。
つーか病院MYルールがわかってない人間にどないせいと
…私は関連がわからないと全然できないんだよっ!!
医療事務の講座で思い知りました…ホント。
あー、脳みそ90%くらい使いたいなー…(凹)。

箱庭アクト投函ー。

いっ、一応〆切り1日前には投函できました、が。
のっけから〆切り1日前投函とかっ!!
…スミマセン…もちょっと早く出せるように次から
頑張りたい…なぁ~と思ってま、す(汗)。
昨日書けばよかったけど、今書いても意味ないけどっ!
GPは12の外の探検にしました。何があるか探してみます。

それから箱庭PCのページができましたー。
なんだか思ったより暗い色合いになりました、テラっ子。

「竜の姿で砂漠に寝転がってるとわかんない」
って書きましたが、ヘタしたら人間の姿でも
わかんないんじゃぁ?…みたいな。
まぁ、砂漠だからいいか(いいんか…)。

珍しく名前もキャラデザもオリジナル派生でなく
既存の物からできたんですが、どっちも気に入ってます。
第2回テイルも楽しみですー★
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
