

ゲームゲーム

久しぶりに買いたいゲームがあったので何気なしに
買っていったら半月の間にやるものが3本という
すごい状態になりました(笑)。
積みゲーってあんまやらないので、珍しいくらいにタイミング被りました(苦笑)。

今はシュミレーションやってるんですが、もうすぐこないだクリア
したばかりのペルソナ3のポータブルが!発売!とのコトで!!
今からすごい楽しみですっ!ものっそい楽しみです!
と、一人でテンション上がってます。
上手くいけば土曜一日バイトの休憩時間に持っていけるかも?!と
目論んでたんですが、頼んだ所によるとどうも発売日の次の日に
しか発送始めないみたいです…ガクリー…ですね(凹)。
まぁ、嬉しいような嬉しくないよう感じですが、次週の土曜日も
一日バイトなのでその休憩時間にはやってると思います、バッチリと!

おかげで今月末、何回入金してんだろ?って位、入金しに行ってます。
あー、お金がー…(自分でやったことだけどなっ!)
まだ給料日来てないので、どれ位もらえるかわかりませんけど
ちょっとだけバイト代を当てにしとこうかなーと思っとります。
…どうしても前回のと比べて落胆してしまいそうな予感がプンプンですが(汗)。
まー、アッチが都合よすぎたんですよ、エエ。コッチが普通なんだよなー…多分。

ゲームばとん

このバトンだけなのか、最近のバトンは進化してるってか
ハイテクですなー!!と思わず感心してしまいました。
ボタンぽちっと押したら解答欄が出現+ブログに挿入ですって!
すごいなー・・・普通に感心しちゃったよ。

てことで答えてみました。

» 続きを読む

新しいゲーム

の発売日だったのに・・・面倒だからって密林さんで
頼んじゃったから届くの明日なのよね~・・・(遠い目)。
あー・・・アッチもコッチもで何だかソワソワした一日でした。
ソワソワしてた言ってもずっと家に篭ってたけどね(笑)。

ゲームクリア

発売したのは2~3年前の物だったりしてるけど。
ようやっとクリアできました、昨日・今日と。
計2本クリアでっす!!!

RPGはもともと長いんだけど、細かい所のコンプリートまで
こだわると更に時間がッ!・・・ってわかってんだけど
それでもやりたくなるという(苦笑)。
もう一つはシュミレーションですね。
こっちは完全なるコンプリートクリアじゃないんですが、
細かい所の情報が無くて・・・が、我慢力が足りなくて(汗)
「とりあえずスチルコンプリまで!」てことでクリア、です(自己完結)。

あー・・・間に色々あったから遅くなっちゃったけど
両方ともずっと好きなシリーズなんでクリアできて素直に嬉しいっす。

全力でゲーム

朝から間髪入れずにずーーーーーーーーーっと
ゲームしてました・・・ハードは色々、ソフトも色々。
おかげで明日の朝、目が開くのか心配になってきました
(とかいいつつまだ日記書いてるし!・笑)
電磁波あびまくりですね、てかな電磁波中毒かなーと。
一日パソコン開かなかったらor一日ゲーム機触らなかったら
何だかソワソワするってぇか、落ち着かないというか。
う~ん、ジャンキー(苦笑)。

そうそう、風邪もどきはマシになりました。
今朝起きたら、鼻づまり具合が格段に良くなってて
「おっほー!やったぁ!!」て思ってたら、夜に妹が
鼻づまり&咳しだしてママンに「うつさんといてよー」て
言われたけど、そんなん私のせいじゃねーってーの。
だったらカクリしときゃよかったじゃんよー!とかいいつつ
自分の寝てる部屋は占拠されたくなかったくせに・・・。
色々と理不尽すぎて怒る気力も起きんわ・・・ホント。

はい、気を取り直して!
グリムスのキーワード、第3弾!!!
「明日は何にしようかなー?」て考えてたら
数日前のニュースでバイオエタノールの話をしてたなー
って、ぼんやり思い出したので、バイオ燃料!で。
・・・てかな、これって話の方向性、あってんのか謎になってきた、
今日この頃・・・。ま、いいか。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
