

ソッコーウッ!!

えー、いや。
久しぶりに外来報告だけど、サブの方だったのですよ。
で、間が3ヶ月周期だから重要じゃない事以外はケッコウ
忘れてたりしちゃったり…(汗)。
診察時間もメチャ短いしね…5分以上診察が基本なんじゃないのか?
再診料(滝汗)?!てくらいソッコーで終わります。

今日も9時イチバンに間に合うように行ったら
ソッコーで終わって10時ちょいすぎに難波に舞い戻ってました。
なので、今日病院行ってきたってのを忘れそうになりました、ブログ書く前に(笑)。

経過は両方とも良好です。
特に変化なし、かな。あ、メインの方でちょっと(ちょっと?)
ゴリ押しし過ぎたのかビミョーな空気で終わったような気がするけど
まぁいいや。多分、次行ったら先生もコロッと忘れてると思うし。
…後は歯医者がさっさと終わってくれればスカッと爽快ーなんだけどなっ!
(といい続けて何ヶ月が経過中…長いなぁ…遠い目)。

例の如く腰痛中、です。

今日は何だか調子が良かった(というか、ヒマだった??)のか、
先生が診察後にソッコーでしてくださいました、マルク★
あー、久しぶり過ぎて腰イテー(汗)。
後、ミョーに体力を使ったらしく、爆睡×2くらいやらかしたのに
未だ眠いです。ねーみーよー!!
・・・明日の歯医者、11時にしときゃよかったと後悔・・・。
ま、いってきます。頑張って起きるよ、じゃねーと詰め物はずれた
所から虫歯食って前歯全部被せ~とか、嫌過ぎるっ!!!

ちなみに、UGCXX、F1届いてましたー。が。
上で言ってる眠気に襲われててロクに読み込めてません。
また後日って事で~・・・。

日差しがキツかった・・・。

2、3日前までは突然寒くなったと思ったら、今日はメチャメチャ
日差しがきつくて、コンクリートジャングルにある病院周辺を
ウロついてたらほっぺたと目が焼けました。あー、イテー(汗)。

外来の方は、良好ー!でした。
次回は「時間があれば」マルクとの事でしたが、前回の時も
そんな事言ってて、行くたんびに「今日はなし」ってなってて
何度もムダにヒヤヒヤドキドキさせられたので、あんまし
気にしないで次行こうと思います、ハイ。

一人旅

旅といいつつ、外来行ってきただけです。
ただ今家族の半分が体調不良で、今回一人で行ってきたってだけです。
モノホンの一人旅はしてみたいなー・・・お金、自分で貯めてからだけどね。

血液検査の結果はそこそこ良好でした~。
なので、今回は「続きへ」はナシで。ちゃちゃっと報告っ。
私が風邪気味なのに、先生は風邪治りかけだったそうです、
すごいタイミングだなー(笑)。
まー、電車の中でも職場でも家でもどこでも体調不良の人が
たーくさん(自分含め)いるので風邪にならない方が不思議ですね。
まだ熱は出てないので、この状態をキープor治しちゃいたいです。
でも「今の免疫力では時間かかる」って言われたので、せめて
熱がでないようにちゃんと休もう。ゴハンも食べて手洗いうがいして、
相変わらずマスクうーまんでいきまっす!
最初は自分だけかなーと思ってたけど、みんな気にはなってるのか
マスク着用者の方が増えてるように思えます。
まあ、風邪予防は気休めかもだけど喉と鼻はラクになるしね。

もう暑い日はいらんっ!!

折角トラックバックテーマをメモって置いてあるのに
結局使わず3日放置とか・・・あー、だからメモしたのになぁ(意味ナ:略)。

10月入ってそろそろ10日ほど経ちそうな日付ですが
何だか相変わらず暑いですね・・・何なんだ、一体?
やっぱフツーに地球温暖化なんですかね、この高温キープ現象は。
「暑いー」とかボヤきながら外来行って参りました。

» 続きを読む

プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
