スポンサーサイト


沖縄旅行いってきました~★ <3>

2日目です。ちょっと写真の都合で行った先が省略とか前後するけどお気にせず。

古宇利オーシャンタワーへ向かうべく、古宇利大橋をバスで通り抜けます。
古宇利大橋なんですが、ここ自体も観光名所の一つです。
もー、何って海が綺麗で綺麗で!
私のヘタ写真じゃ色が綺麗に出てませんが、本当に綺麗でした。
okinawa10.jpeg
淡いブルーと濃いブルーのコントラストが最高でした~!
バスの中でも思わず歓声が上がってました。
okinawa11.jpeg
こっちは古宇利オーシャンタワーの展望台からの古宇利大橋の写真です。
光の加減か、コッチのがいささか綺麗に色が出てますね。

次は、3つの行き先から行きたい所を選んでの別行動です。
私たちはOKINAWAフルーツらんどへGOしてきましたー。
無料区間と有料区間と両方あったんですが、折角なのでチケット買って両方見ることに。
植物園と蝶、鳥園って感じでした(ものすごくザックリ)。
そして年甲斐もなく、子供に交じってスタンプラリーをしながら探索へw
時間が短いのにのんびり回ってたせいで、ここでもお土産もフルーツもアイスも食べれませんでした…。
悔しかった(?)ので、バス乗る前に、よく目にしてたブルーシールアイスを購入。
バス内で「うまー!」と食べてたら、添乗員のお兄さんが「あ、買っちゃいましたー…」っつって
ブルーシールバニラアイスくれました(笑)。もち、両方頂きましたともw
気候が常に暑いせいか、アイスクリームにしてはさらっとした口当たりで味もくどくなくさっぱり目。
売店で買ったのも、もらったのもどっちも美味しかったです★
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
