スポンサーサイト


沖縄旅行いってきました~★ <1>

タイミングとか色々あって、前倒しGWに初!沖縄!!行ってきました~★
ツアーで行ったので、いろんな所を超高速で回ってきましたww

出発は関空から、んでしょっぱなから関係ない画像ですが
今話題のスタバのフレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノです。
都会では売り切れ続出らしく、空港の陸の孤島なら売り切れないだろう!
ってコトで流行りに乗って買ってみました。荷物検査通る直前にも関わらずww

バナナとチョコの組み合わせ、やっぱ最強ですね!
バナナのフレッシュ感ありーの、ちゃんとチョコだけどくどくないチョコフラペチーノで
とっても美味でした♪
okinawa1.jpeg

さて、でわ飛行機に乗っていざ沖縄へ!!
飛行機で2時間ほどでしたが、真ん中の列席&あいにくの曇空で
飛行機から沖縄の海やハート型の島(名前忘れますた;)
CAさんか機長が言ってたのに見れなかった…残念ー。
そうこうしている内に那覇空港に到着いたしました。
image.jpg


以降、写真重いかもなので、折り畳みまーす。
集合時間まで少々時間があったので、空港にあったローソンで
沖縄限定商品っぽいのを探しに立ち寄ってみました。
シークァーサー、個人的に大好きなんですが本州ではある所の方が
珍しいのでこのアイス食べてみたかったです…代わりにシークァーサージュース買いました。
んで、お隣。
アイスにもちんすこう入れちゃうんだー…。アイスに入れたらあの食感がなくなっちゃいそうですが
おいしいんだろうなぁ…って思ってたら、ホテルの売店で海ぶどう入ったアイスを見つけました。
そっちのがインパクトは上手でしたww
okinawa2.jpeg
空港から出て、ホテルでバイキング昼食の後、有名所その1、首里城へ行ってきました。
okinawa4.jpg
曇りの天気も相まって、スマホで写真撮ると赤色でなく、くすんだ赤色に写っちったので
首里城の写真はデジカメ持参組にお任せしましたw
下のは首里城の漏刻門の広場から取った写真です、指入ってんのはご愛嬌で。
okinawa5.jpeg
ついでに守礼門あたりで取ったガジュマルの木。
絵的にとっても自分ツボに入ったので思わずパチリ。
okinawa6.jpeg

沖縄は「生い茂る」っていう表現がぴったりな木々が多くてとっても萌でございました(個人的に)。

写真入れると長くなるね、やっぱ…。続きは2に書きます。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
