

色々ぼやぼやっと。

おぉお…気がついたら前から5日くらい軽く経ってるし…。
時間の経過ってオソロシイ…今に始まったことじゃないが(==;)。

先週土曜、計画的(?)に1日で2本映画見てきましたーw
攻殻arise2とペルソナ3のヲタフルコースですww

目と体(主に肩と腰)には宜しくないだろうけど、予想通り
とっても楽しかったです。久しぶりにお昼、ベーネのパスタも食らいに
いけたし、満足でした。
何が一番満足ってP3のオマケシールでガキさんが出てくれたことがっ!!
(そこか…)
いえ、版権の裏にハンコおしてからシール渡すっていう、厳密っぷりを
徹底してた映画館の方。のんびりやってんな~と思ってしまってスミマセン!
ホント、スミマセンッ!!て感じになりました(^^;)。

映画の内容もどっちもそれぞれ楽しかったです♪
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
