

緩み過ぎ…?

1~2ヶ月くらい前にうちの部署の仕事ラッシュが終わって
はー、一安心。ってなったのか、最近暇だからか。

営業のおっちゃんの外出に付き添うことになってたんですが
なんでか指定された時間を勘違いして15分オーバー…。
上司に「大丈夫?!」って呼びに来られちゃいますたー。
あぁあー…あぁあー…やっちまった(凹)。

外出から帰るまで、そこまで怒ってないように見えたおっちゃんですが
腹がブラックなのを知ってるので、帰った後のが怖い、かな(滝汗)??
ま、知らぬが仏ってやつかね…結局悪いの自分だし(凹)。

ぉおぉー…は、反省せねば(撃沈)。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
