スポンサーサイト


鉄筋箱へ行ってきた

継続診察止めてもらってから、1年ぶり?くらいかな??
「事後経過検査・診察しませんか?(自費だけど)」な連絡を貰ったので
止めてもらった身だけど、やっぱきにならないっちゃぁウソになるので
予約とって行ってきました。
検査フルコース(マルク除く)だったから、時間かかると思ったけど
何度も来れない人は、1日で結果出ないの後日郵送(だったかな?)しますよ。
って行ってくれてたので、何だかんだで午前中だけで終わりました。

んで、結果がその日のうちに出る検査分に関しては
異常なし!でした! はー、一安心・・・。
検査代は・・・そ、相当な出費で痛かったけどっ(泣)!
じ、自分でやるって決めたもんねっ(自分慰め)!!

そしてT先生は1年たってもT先生のまんまで、爆笑・・・というか
終始、半笑いでした(表面上は愛想笑えてたと思うけど)。
ん~、数年前に来た時もボキボキ鼻っ柱をへし折られたはずなんだけど、
まだ折られたりないんだろうか、あの純粋培養さんってば(遠い目)。
まぁ・・・ママンとも話してましたが、あの人は素であれなんでしょう
という、わかりきった結論に達しましたが
怒る人は怒るぞー、と内心ツッコみいれながら帰ってきました・・・。

でも検査結果よかったからまーいーや、って感じです。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
