

ふちょうつづきー

久しぶりの日記なのに愚痴なのでー、折りたたみます。パタムと。
別に体調不良とか病んでるとかでないんで、ビックリせんで下さい。

チョイ前からよくわかんない理由で、しょーもない所で「あー、アカンな…」とは
思ってたけどアカン続きだな・・・。
気分の切替とかしなきゃなんだろうけど、どうやればアカン連鎖が断ち切れるのかわからん…。

ちょっとしたコトですぐイラついたりとか、調子乗ったりとか
見下したりとか…だめじゃん、ソレってのが地味ーに続いてるカンジ。
それのせいか、GWにチョイ遠出した時も人生初オカマ掘ったりしてさー…。
幸い相手にもコッチにも怪我人でなかったから良かったものの。
あー…あー…あー…。
前々から痛い目見ないと懲りないタチとは思ってたけど、マヂで
痛い目見たよ、ホント…。
仕事のこととか、将来のこととか、自分の体のこととか~…!!
今考えてても仕方ないことばっかり!考えるし…。
おーあー…かと言って誰かにグチるにしては重~~い話やし…。
聞きたくなさそうな話になるからなぁ…。

はあ…今の人間関係の結果は私が行動した結果だっていうのは
よっく!わかってるつもりだったけどわかってなかったんだなー…と(凹)。
あー、もういいか。もういいや、今日はこれでストップしとこう。キリがない、うん。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
