スポンサーサイト


アニメ映画満載?

今年の後半になってからまどマギに009に青アクに、と
アニメの映画が多くてうひょー!と嬉しい気持ちと
市内でしか上映してない映画なので(青エクは違うっぽいけど)
時間と体力との悩みどころです。でも嬉しい悲鳴の方が強いかな(笑)。

先日は、まどマギの前後編の映画、1日一挙見という暴挙に出てきたばかりですが
009の前売り券も買ってあるので、時間と日程調節して行ってきたいと思います。
009はCGだからか2Dと3Dがあるみたいですが・・・さ、最初は2Dがいいかな
と思ってます。3Dで長いと途中で集中力と3Dっぽさが途切れてしまうので(苦笑)。

3日にはATCでやる聖杯戦争展に乗り込む所存です!
というか、3日しか休みとれんかった(ガクリ・・・)。
うー、次の日早い時間から出勤なので手加減して楽しんでこようかな・・・
勿体無いけど(遠い目)。

しかし、久しぶりに日記というか長文を書いたせいか、
パソコンの文字変換記憶がダメダメになっててちょっといらっとした(苦笑)。
使わないとダメですなー、こりゃ。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
