スポンサーサイト


淡路島行ってきたー!

GWにムリヤリ欠勤で休みを取って淡路島に行ってきましたー!!
わー!給料減りまくりだぜぃ、KONNCHIKISYO-GAww
まあいいか、やっちまったもんは仕方ない!ウン!

と言う事で。
ペットと一緒に泊れるペンション~とかいう所に行ってきました、淡路島。
なので、ガイドブックにのってる観光名所とかはほぼ行けませんでしたっ!(笑)
ワンコウがメインなので、それは諦めよう…。
でもちょろっとだけど、行きに南京街に寄れたのでよいかな。
そして元町リベンジする!!今度は人間だけで行く!!(泣)

で、行って来たんですが…湯浅の時と同じくワンコウを中心に
何もかもが設定されてるので、あまり一緒に駆け回らないワタクシは
結構な暇人だった訳で…(苦笑)。
いや、高速運転練習できたのはよかったし、美味しい物も食べられたから
結果的にはオーライだったんですけどね(到着した後も長時間運転でヘバってて
「ヒマだぁー!」とか叫んでる気力がなくて寝てたし)。
帰りの渋滞でヘバりまくりってのと、飛行犬撮影で全力ダッシュ2本したら
筋肉痛が丸2日間続いたってオチでしたが(笑)。

ママンと妹子とワンコウ達が楽しげで良かったです。
そして今回で2回目だけど、つくづく私のポジって親父っさん寄りの方なんだな、と
(嫁の買い物に付き合わされて、途中でヘバってベンチに座って待ってルー
でも帰りの運転手は絶対、な感じのポジションだなーと・苦笑)。
いや、自分で楽しめばいいんだけどね。
そこまでのめり込むほどでは(以下略)。

人間も疲れたけどワンコウも疲れたみたいでした、帰りの車内で
数時間爆睡しっぱなしだった…しかもあられもない体勢で(笑)。
でも楽しかったです、色々あったけど最終結論としては楽しかったです。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
