スポンサーサイト


次はオレのターン!

遊戯王ぢゃないです、相変わらず見てますが。
そして続きの「ドロー!」も言って見たいけどミーは
デッキを組むのもコンボ回すのも多分無理っすわ(笑)!!

ソレは置いといて。
誰がオレか、というと鼻様です。
下で腹壊した~な日記書いてますが、今度は鼻喉風邪引きました…(ゲンナリ)。
そしてようやっと昨日、今日あたりで鼻水だけの苦しみに昇華(?)しますた。
あー、苦しかった・・・。

いや、保険証なくても病院行けばよかったんだろうケド
給料もらえてないからお金もないしっていう2重苦(凹)。
そして、確認すれば自費受診&のち差額返金してくれたんだろうけど
ヤな顔される所もあるので・・・前働いてた所がそんなノリだった(ハハ・・・)。

風邪症状と薬の眠気でグダグダでした、ここ1週間ほど。
そして病院の薬はよく効くなーとホント実感しました・・・(汗)。
次からは保険証ナシ野郎でも病院行こう、マヂで・・・。

もうちょいで治りそうだー。
早く治れぃー!!!
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
