

ポンペイ市民、脱出

しばらく胃と腸が絶不調でした・・・何なんだ一体(滝汗)??

普段、全然お腹とかにダメージ行かない人間なんで
今回の不調は応えたわぁ・・・(汗)。
最初はノロとか感染系?!;;とか思ってたけどどうも違うっぽ。

体が冷えたのと疲れ、かな、と(自分結論)。
消化のいい物と薬剤師さんに勧められた漢方薬飲んだら
今は元気になりやんした。あー、ヨカッタ!

いえ、普段頭痛と無縁でいざ頭痛になるとスゲー痛い感じがするのと
同じ感覚で、いつもポンペイってる人に言わせると大した事ないかも
なんだけど。
何となくダメージでかかった・・・。

さて、暴食をちょっと抑えつついつも通りに戻していこうかな。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
