

ぺよん、ただいま2週目中

あー、ホント最近書いてないですね、日記…。
FC2に「パスワードは?」て言われっぱなしだ…いやぁ、そう大して書く事がないのが
本音っちゃあ本音です…読んでてオモロクない事はたくさんあるけどね。
あー、マンドクセーって思うの。それは書きません。今日はね(ヲイ)。

P4、ネチネチと2週目中です。
この周回はスルーしてきたコミュを頑張ってコンプるのを目標にやってます。
全コンプは難しそうですが、まあやれるだけ、ね。

そしてPマガジンに載ってた格ゲーが気になりだしたけど
格ゲーができないという致命的なマイナススキルと葛藤しながらモヤモヤ。
イージーモードがあるとの事で、そっちでやれるならやってみたい…。
妹子に頼むと言うてもあるが、PS3のコントローラーの十字キーも
ツルツルにされる(入力+擦りすぎで滑り止めのざらざらが消える)のヤダなぁ…(汗)とも。
まあ、今はDVDゲット優先なんでまた考えとこう、な感じです。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
