スポンサーサイト


Tokyou旅 その4

ものすごい数のブースがあったので目ぼしい物をメインに見つつ、
しばらくブラブラと流し見してました。
本当はどっかの試遊台に並べばよかったんですが、絶対ここ並ぶ!!
な所も見つからず、どの列も2~3時間待ちが普通だったので
気力で萎えてしまいました(苦笑)。
色々なブースの写真も取りましたが、重いので
各感想とともに折りたたんでおきますー。

細かい感想・・・という程のものもないですが。
感想はそれぞれの写真の所にチョロッとずつ載せてます。
まーしかし、インテ行ってる時と何が違うって
開場の臭いが違いますね(滝汗)。
某ヲタ部漫画で男性向けスペへ行ったら主人公が「臭い!」を
連発してましたが、まさにあんな感じなんでしょうなぁ・・・(遠い目)。

さて、臭いはおいといて。
各ブースをぶらついた後、物販ブースを一足先にうろついてたら
妹子から終わったぜー!な連絡が。
物販ブース付近で合流後、昼ご飯を食べてから、各ブース見に行きたい!!
と妹子からのご希望・・・ですが!!
もう暑さや水分不足、色々な要因からヘタレてた私はえー?!とブーイング(笑)。
結局、しばらく休憩につき合わせて(ヒデェ)から再出発に。
どこのブースもそれぞれ趣向凝らしてて面白かったです。
試遊台やスクリーンが洞窟っぽい所の中にあったり、
BASARA(だったと思うけど)の所は畳っぽくしてあって
中の人は、正座して試遊してました(笑)。

それから会場内はレイヤーさんがいっぱいで、かつ、皆さんハイレベル!!
衣装もメイクもめちゃめちゃ凝ってました。
そして国内外問わず、のカメコもいっぱい。
会館の間のつなぎ目廊下(?)っぽい所が撮影会場だったんですが、
ここはここですっごい楽しめそうな予感がしました。
話しかける勇気はなかったですが・・・(苦笑)。

そんなこんなで次の執事喫茶予約時間が迫ってたため、
途中で切り上げて会場を後にしました。
まずはコーエーブース。
tokyo7.jpg
三国無双の勝ち抜き戦を見たり、戦国無双の舞台挨拶聞いてました。
というか、生の声優さんをはじめて見ましたー!わー!
これが一番テンション上がりました(笑)。
トークしてらしたのは、戦国無双の石田三成役の竹本英史さんと、島左近役の山田真一さんでした。
個人的に竹本さんのお声が前から好きだったので、テンションダダ上がりでした。
が!こっちの事情によりタイムアウト。
後ろ髪惹かれる思いで後にしましたー、残念。
ゲームショウはスケジュールきつきつに詰めてくるもんじゃないですね、ホント(泣)。

次はモンハン。
tokyo10.jpg
人だらけでブース写真取れなかったので弾幕の方を(笑)。

お次はコナミブース。
tokyo13.jpg
四辺に試遊台とスクリーンがあったんですが、知ってるポップンの所をば。
幻水の新作発表もあったらしいんですが、帰ってから某サイトさんで見て
「えー?!ウソん?!」てなり、妹子に確認した所、二人で「え、あったっけ??」
な始末(笑)。時間ないとだめですねー、パートツー。

写真載せたら伸びますね・・・次の折り畳みへ続きます。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
