スポンサーサイト


Tokyo旅行 その3

ようやく辿り着いた会場内。
しかし、ゲームショウ公式サイトを見た時からメッセの構造に
「??」が飛びまくりでしたが、歩いてみてようやくどんなかわかりました。
そして撮影禁止って後で気付いたけど消さない、勿体無いもんよ(笑)。

さて。
汗臭くてクラクラしながら人混みを進むが・・・ホント臭い!
冗談抜きに臭いって!!と、叫びたくなる衝動を
「この汗臭い要因の一部は私の汗でもあるんや!耐えねばならんのだよ・・・」
と一人葛藤しながら、とりあえず人の流れに乗って大規模ブースを流れ見る。tokyo8.jpg
歴女(てかなBASARA?)の皆さんが大盛り上がりなカプコンブースを覗いてから
さらに流れに乗るとバンダイナムコブースに。
すごいです、ホント。大手メーカーは巨大なスクリーンをどこも4面程(またはそれ以上)で
違う映像バンバン流してました。写真はスクリーンの下に舞台があります。
人の頭で全然見えませんでしたが(笑)。
tokyo9.jpg
こっちは裏側のスクリーン。テイルズかマクロスか何かわかんないけどデカいのに
綺麗に写ってましたよ、映像。別エリアから戻ってきた時はエヴァになってたけど(確か)。
留まりたいけど、人の流れにヘロヘロ~っと負け、そのまま次の会館へ移動する事に。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
