スポンサーサイト


「目覚めの一杯、あなたは何を飲む??」

久しぶりすぎぐらいの久しぶりっぷり(日本語オカシイ・笑)、お題です。
丁度良さそうだったので。

暑い間は家で作ったアイスティーを飲みます。
水出しは飲み口軽いけど、ちょっと物足りないのでお湯だしです。
でも面倒くさがるのでいっつも朝、冷蔵庫からポットを出すと
クリームダウンしてます。でもミルク入れるのであんまり気にしてない
感じです、ウチの家人ども(笑)。
にごらせないやり方もあるけど、朝は時間がないのでちょっちムリですねー。

んで。最近はルピシアで買った期間限定のココナッツフレーバー強めの
アイスティーです。朝からココナッツなんて幸せすぎる…かつ、
ミルクとココナッツのコンボらぶっす、ホントに(笑)。
ここの所、朝からずっと幸せ気分で出かけれてます。
でもお試しのつもりだった&期間限定なので今の分がなくなったお終いです。
ちょっとションボりです、はい。
でももう一つ別の期間限定茶葉も買ったので、ソッチも楽しみにしとこう。

寒くなったら今度はホットティーです。
ええ、ウチの朝に「コーヒー」という物は存在しません(笑)!!
何故って………色々あるけど、一番の原因はコーヒーと私の腸の相性が
ものすごく悪いからデスよ。香りは好きなんだけどねー。
体質が変わらない限りは、きっとこのままですわん。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
