

猛暑とプチ観戦甲子園(TV)

タイトル何って…毎日暑くて書く気が起きないのですよ…。
色々とパソコンでやりたい事はあるのに、ものすごく気温の上がる&西日バッチリ★
な部屋にマイPCがあるので近寄りたくないのデス(滝汗)。

その割りに、というかそれ故というかママンと一緒に甲子園観戦(TV)を
やたらしております。ふむ。
おお振りにハマる前はほぼ興味がなかった私ですが、現金な物で
にわかルール知りとなった今は結構楽しんでます。
本当の甲子園に行くほどの気力と体力はありませんが(溶けるヨっ…!!)。

とりあえずマイPCから離れててもできる事からやろう、ウン。
涼しい所へ移住して、甲子園の声援をバックに私も頑張るぞっ(違っ)!!
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
