スポンサーサイト


箱庭 最終回ー!到着ー!!

わーい!!のっけからはしゃいでおります!
体はヘロヘロなのに気持ちだけではしゃいでおります!!

事情によりストップしてました同人PBMの箱庭物語の
最終回が無事、到着しましたー!!わーい!!

まずはハルさん、お疲れ様でした!!!
そして当時メールの一つも出せませんで申し訳ありませんでした…!
でも最終回です!無事、完・結!!!おめでとうございますっ!!
あー、よかったぁ…(涙目)。
同人PBMは途中フェードアウト率が高かったので(私の経験上ですが)
「箱庭はソレで終わるんは勿体無いなぁ~…でも仕方ないかなぁ…」
と少し思ってたので。本当、無事に終わってよかったです。

ヘタってるのでロクな感想いえませんが、最後まで皆カワユスwでしたww
わー、嬉しー!!!!テンション上がるー!
脳みそだけ昇天してます(笑)。
もし書けたら後日にでも…何か、うん…ね(誰にいっとんだ・汗)。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
