スポンサーサイト


牧場三昧

久しぶりにアホみたいに牧場物語連続プレイ欲が出てて
妹子のWiiを占領して絶賛牧場生活中です(笑)。
牧場に住んでない時は、.hackのTheWorldの住人だったり、
発売はいつかわかんないけどレイトン教授VS逆転裁判の
コラボCMにアテられて、ちょみっとずつ教授世界の謎解きしたり
(ぜんぜん閃かないけどなっ)。

いかんいかん、と思いつつなかなか止まりませんー。
自分の方の続きやれよーてカンジだけど(笑)。
また節制しつつ、地道に攻略してくかな。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
