

あるようなないような

ぐりむすがへにょってるだけでなく、ブログのくっきーにも
はじき出されました…にこ動はよくはじき出されるけど
ブログの方はあんまないので、ちょっとションボリするわ(苦笑)。

んー特に書くことがないのですが、日々ね。
あ!そうそう!友達が妊婦さんからママンになりましたー!
オメデトー!!!しかも友達と別の方向だけど知ってる方も
ママンになってて、しかもベビーの誕生日が同じだという。
スゴイ偶然だわん。
もう一人の友達もそろそろなので、楽しみですな~!という心境。
自分のことでわないですが(笑)。

自分のことでは書くことないです、ホント。
.hackのOVAは金かけてるなー&買ってよかったなーと思っとる位です。
ぬう、ヲタとしても枯れてるな…(遠い目)。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
