スポンサーサイト


雪降り

私が住んでるエリアで一冬に2回も雪が積もる
とゆーのは、もんのすごっっっっく!!!!!
珍しいです、ホント。
こりゃー今年の夏も異常気象かなぁ…(遠い目)。

雪降るーって天気予報で言ってたけどどうせすぐに
やむだろう、と思っていつも通りスニーカー族で
通勤したらエライ目に(半笑)。
久しぶりにしもやけができるか?!と思ったけど大丈夫でした。
昔はねー、戦ってましたよしもやけと…毎冬(笑)。
ホント、シャレにならないくらいにカユイよね、アレ。
流石にもうお世話にはなりたくないなーと思いつつ。

んでもって、今日の自分言い聞かせ。
なるようにしかなんないよねー、と。つーかどうにかする
気力もそんなつもりもないのでどうにもならんだろう、と。
…だね、気力がないってスゲー(半笑)。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
