

水は低きに流れる、人もまた…

最近、ずーーーっとそれを実感させられてる気がします。
昔は「正義の反対は悪」だと思ってたけど、
「正義の反対はまた別の正義」ってのもそうだし…。
何がなにやら…。

たかが日常生活で大げさだなーと思われそうですが
ホント、毎日そんな事ばっかり考えてます。
考えたってどうしようもないのもわかってるけど、
考えざるをえないっつーか、考えないとやってらんないっつーか。

あー…アホなんやったらホンマのアホになれれば
どんだけ楽なんだか…と思います、本気で。ホント。

うあー…PBM感想書こうと思ったけど結局また
時間が足りねー!!なんね、私(脱力)。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
