スポンサーサイト


完全勝利!でも寒いわっ!!

リアイベ・ファイナルナイトメア、お疲れ様でしたー!
久しぶりの完・全・勝・利!!!!!でしたね!
あー、何か久しぶりにスッキリ勝てたわー!
とかいいつつ、現実では一日中、寒くてコタツでゴロゴロしてた
という……この寒さでファイトしてた能力者諸君にわ
悪い感じですが(笑)。

ギリで参加した終壊のプレイング×2も
何とかなったしな、一日で(笑)!
事前にやっとけよーてカンジですがね。うん、ね…。

でも.hackのOVAもやあああっと!観れたし。
やー、楽しいですねぇ…良く動くしキレイだし。
後2巻ありますが楽しみに予約しとこっと。

ふむ。
一日中ゴロゴロしてたせいか、いつもよりちょみっと
体力がたくさん回復した…気がします!(ヲイ)
まあ、とっとと寝るに越した事はないですね。
でわでわ、オヤスミなさーい。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
