

お水やり

大して書くことはないんですが、いぐどらしるが
しょんぼり(違う)してるのでちょみっと。

最近は帰ってきてご飯食べると小一時間くらい寝ないと
次の日の用意もロクにできねーというテイタラクっぷりです。
なんだね…なんなんだね。やっぱアレかね(何だアレて)?

んー、ホント楽しく書ける事がないですな…。
あー、そうそう。
インテ終わってから通販ラッシュしてます(笑)。
ペライの以外にもグッズとかねー、今までココまでいかんかったな…と。
自分の事ながら何だか遠い目というか、笑いが出るというか。
まあ、夢中になって楽しめてる内が花だもんね。
楽しんどこうっと!
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
