スポンサーサイト


にやにや~ん。

ちょっとずつですが、何だか嬉しい事が幾つかあって
ニヤニヤが止まりせん…思い出すから余計にね(笑)。

まず、アルカナの特別アクトを頂きましたー!わーい!!
しかもFリード書かれてた暁テラーが書き下ろして下さいました!
さらにわーーい!!!!ですよ!!
アクトは、ウツロと2人でお忍び街中デートしようよ!って
書いたんですが、ものすごいフツーにデートしてくれてます!ヤタ!!
かつ、最後のテラーからのコメントにもニヤニヤです。
「こんなウツロを書く日が来るとは思いませんでした(笑)」と(笑)!
有難うございますー!!!また見返してニヤニヤしたいです!したいです!!
返信ってできるんかな…?できるならちょっと試してみよう。

PBWの方は、勢いに任せて頼んだピンナップが予想以上に
フツクシク完成させてもらってまして、こちらも大分ニヤニヤです!
思わず他のも揃えたくなっちゃいましたが、金銭的都合で難しいと思うので
しばらく保留です…でもニヤニヤです(笑)。

んで。まだ届いてはいないのですが箱庭のテイルも発送された様で。
またカワユスな子達を見られるのかと思うとニヤニヤです。
探してたシュミレーションのファンブックも無事手に入れ、友達とも
久しぶりに会えたし、萌え話も補充できましたし(笑)。
年末だしガンバるぞー!! あ、他にもガンバらなアカンのもあるな、うん。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
