

寒さ到来ー。

ここん所、寒さと眠気と戦うのに一苦労です。
まだコタツができてないのが幸いでしょうか…コタツあったら動けなくなってますね。
確実に!根が生えるわっ!!

…あ、そうそう。グチグチ言ってたテストは何とか合格しましたー。
以下はまぁ、また日々のグチグチですね。
慣れてもグチグチは減らないと思います。
なので、嫌な方はUターンお願いします。
今は「朝は先輩より早く来て敬意を払わないと
ダメだよー」とかワケワカメな言葉に交渉(?)して
ギリ到着するたんびに、インチョにおはようの文言と共に
顔と腕時計を見比べられ、朝一からイラッとする日々です。
んで、「聞くまで教えない」教育方針のお局様のもと
同じくイラッと時に「はぁ?」となりながら過ごしてます。
はー…毎日非効率…。

次もテストがあるらしいですが、勝手に決めてやがれってんだ状態です。
受からなかったら触らせないってルールを定めたのは自分たちですしね。
学習スピードは人それぞれなのですよ、ってのをいい加減思い知った方が良いと思います、あの人達。
はー……書いてることが不毛なのは良くわかってるんですが、
私も相当の文句言いなので黙ってるって事ができませんで…。
って、本人たちにいえたらスッキリするんでしょうねぇ…(凹)。
まぁいいや。とりあえず1日でやめた人、にはならないようにしよう。うん。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
