スポンサーサイト


クロフ到着ー!

ふー……実は内心ヒヤヒヤしてました(苦笑)。
何でかって…クロフのメール便、今日届いたもんで。
帰ってきても届いてなかったら届いてませんメールを送らななー…
とぼんやり考えてたら、今日到着しました。はー、一安心です。
イエ、メールの方は届いてたんですけどね。

第0回だったので開始プロローグって感じでしたね。
でも「PC性格とか(PC像的な方向で)ぼんやりとしすぎかなー…」
と思ってたんですが、ちゃんと描写して下さってました。
マイナー同好会の活動も使って下さってましたし。
PAS参加時もそうだったんですけど、ちょみっと(ちょみっと?)
設定とか使ってもらえると嬉しいですね、何かね(笑)。

さてさて。次回から本格的に欠片探しですが、正直
わかってるようなわかってないような謎な状態なので
とりあえずは思った通りに書いてみようと思います。
…書けるかしら?いや、書きますよ。

そうそう、PAS有志の方のアクトもも一回書かなきゃーと
思ったまま疲れに負けてまだ書けてないですな…。
いい加減単語(違うけど)テストから解放されたいですが
(主に精神的な意味で)どうも今回もビミョーな気がしてます…。
ぬー、足掻けるトコまで足掻くしかねぇなぁ…こりゃ(汗)。

とりあえず今日はそろそろ寝ます。
おやすみなさーい。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
