スポンサーサイト


時間たつの早いゾー!!

えーと。まずは「箱庭物語」第2回届きましたー!(遅っ)
皆さんブログなどで言われてますけど、今回もカワイイですねー★
まだまだ戸惑いとバラバラさ加減がでてますが
それすらもカワイイと言う(笑)。
今回のテラはアクトに「!」を多用したからか
台詞も「!」が多かったです、そしてバカっ子(笑)。
ヴァシュカさんに「いろいろいい加減にしろ!」て言われてました。
いえ、スミマセン。ホント、バカっ子なので。
バカで思い出しましたが、プレイヤーもかなりバカなんだと今回の
テイルを読んで思いました(汗)。
世界観というか習慣というか、ソコまで頭が及んでないのを
丸出しにしたアクトを書いてしまい、本文を読んで
「あーっ!そうじゃん!私のバカ!!」とやっとこ思いまして…。
ハルさん、とんだアホアクトですみませんでした(反省)!
次からは気をつけよう…。さて、次は何をしようかなーと考え中です。

そして、亀以下のスピードですが山田さんの「クロフ」へも
リンクをさせて頂きました。はー、ホント手が遅くて申し訳ないです(凹)。
さて、クロフはPCシート〆切から数日といった所ですね。
こちらもテイルが楽しみです!阿呆なプレイヤーですがどうぞ宜しくお願いします。
クロフのPC情報もぼちぼち鈍足でページ作りたいと思います。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
