スポンサーサイト


遅かれ早かれ。

PS3…発売当初から遅かれ早かれ買う事になりそうだなーと思いつつ。
そん時は妹子とワリカンかなー(PS2とDSハードはそう、PSPはP3Pのために
専用機買ったけど・笑)と思ってたけど、どうやら私が先陣切って
買うことになりそうです(苦笑)。

昨日、『ソラトロボ』が届いて暗記物にぶーぶーぶー垂れてたので
「よっしゃ!気分転換にOPムービーだけ見るぜぃっ!」と思ったら
ムービーじゃないじゃない!しかも始まっちゃったじゃない!
て事で、1ステージ目ボス前でセーブ(笑)してますが。
他にも『スタスカサマー(略し方がわからん)』が置いてあるのですが。

先日、久しぶりに立読みできたゲーム雑誌で見たのが忘れられず…
とうとう予約してしまいました、PS3なのに。ハードもって無いのに(笑)!!
2月にアトラスから発売の『キャサリン』というゲームです。
PS3、4のチームなら絶対面白い!と思い。
そして今度のはアニメーション4℃でバッチリだし(Linkは…うん、まぁ…)。
アクションアドベンチャーってどうなんだろう?と思いつつも
ヴィンセントの声が山ちゃんてので個人的に大分ポイント高いので(笑)。

ぬー…PS3買うなら、幻水かワイルドアームズのシリーズが出たらなー!
が妹子との合言葉だったんですが…うん、出てませんね、どっちも。
1つのソフトのために買うの、どうよ?!て感じですが…ショパンの夢も買おうかな
最近RPGやってないので(大分古いかもですが)と思っとりま。

とりあえず2月までにもちっと軍資金を貯めとこう、うん。
そんなに最新型が欲しいー!てワケじゃないんですが…何かね(苦笑)。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
