スポンサーサイト


もやもや頭

明日はハロウィンですねー。
エンドブレイカーの南瓜SDのリクエストが通ったので
楽しみですー。現実のハロウィンよりは(笑)。

先日書かせていただいた、山田さん主催の同人PBM
「Crossfade Dissove Overlap」の当選メールを
頂きましたので、ガッツリ新PC案を練りたいー!!!
所、なのですが…(ガクリ)。

パート先で出されてる暗記課題が進まねぇ進まねぇ!
昔から単語帳なる、淡々と順番に出される、大量の
暗記物はどーーーーーーーーーしても!「苦手」から
ポジションが移行しないのですよ(凹)。
なのでモヤモヤーとしながら日々過ごしてますが…
〆切があるのでいつかは腹括ります(笑)。
暗記しなきゃーと思いつつ、どうしても欲望の方が
勝るので(駄目じゃん!)ちょっとずつPC案も
形成されつつありますし。

うおー、なんかモヤモヤと色々自分的に煮えきれずに
すごい拷問を受けてる気がします(滝汗)。
はー…賃金しばらく上がらなくていいから暗記の義務を
ナシにして欲しい…(凹)。
つーか病院MYルールがわかってない人間にどないせいと
…私は関連がわからないと全然できないんだよっ!!
医療事務の講座で思い知りました…ホント。
あー、脳みそ90%くらい使いたいなー…(凹)。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
