

落差が激しい…。

一昨日からちょっと離れた場所の診療所でパート
し始めたんですが。…つっ、通勤時間は前の所よりは
半分位でいいんですが(といいつつ、普通車から普通車の
駅へ~なので余分な時間がかかってもどかしいー!てのは
あるですけどねー・遠い目)。
拘束時間が長いのでもー…ぐーたれた体にはキッツッ!!!
みたいな…。面接の時に話は聞いてたけど意外に
ハードだし(時間と体力的に)休まずいけるか心配…(滝汗)。

まぁ、パートの身なのでソコはソコって割り切ればいいんですが。
正社員でもないのに「遊びに行くので○日休みますーっていうのは
みんなのモチベーション下がるからやめておいて」て言われました。
…すげーなー、あの診療所…(汗)。
勤務2日目にしてついてけるか心配150%なんですが…まぁ、頑張ってみます。
しばらくは帰ってきたら泥のように寝てると思います。
休みは日・祝と普段午後診ナシの日なので、まずはそのペースに、いや。
まずは朝チョッパヤの掃除の時間に起床するのになれないと、か…。

つーかアレだなぁ…。今までの勤務先から比べれば距離的にはまだ
近い方なんですが、電車の接続が不便だったりうんだかんだ、かつ。
また同じ職場の人に「遠いなぁ」って言われた…どこ行っても
言われんのな、この常套句(苦笑)。
もー言われない方が違和感ないくらいに言われまくりです。
まあ、今のままをキープするならずっといわれ続けると思っとこう
…ションボリするだろっ!!!
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
