スポンサーサイト


調子のんなっっ!!

って啓示だと思いました、ホント…(凹)。

十数年来使ってたポータブルMDプレイヤーが壊れたので
新しいウォークマンを買いまして。
ウキウキしながらCDから曲を落っことして移してたのですが。
たのですがっっ!!

「前回いけたし、ダイジョーブかなっ」と思って8cmCDを
入れたんですよ!HD縦置きなのにっ!
2,3回はテーブルから落ちて出てきて「次ダメだったらやめるか」
と思い、開けるとソコには!!!!

CDがないじゃありませんか・・・。

………わーっ!わーっ!わーーーっ!!!

時既に遅し…CDがHD内部へと落っこちちまいまして。
あーっ!調子乗らんとさっさと止めとけばよかった!!!!て
本気で思いました…(もう遅い)。

結局、メーカーの修理に出し、1週間くらいのお預かりになります&
読み取り機周辺の部品交換の必要があれば4万円程になります。
の、恐怖を乗り越え今日、帰宅しました。ウチのPCちゃん。
お・か・え・り・な・さーーーーーーーーーい!!!
ドアホな私を許してー!次からはもっと利口になりますからー!
と一人反省しながら戻しました。
結局、CDはデカイキズがいったのでおそらく駄目になってると思いますが、
周辺部品の取替えはなくてすんだので7千円台ですみました……。
7千円かぁ…反省量にしては高くついたなぁ…(大泣)。
自業自得ですね、ハイ。

初めてPCをメーカー修理に出しましたよ…。
まぁ、時間も症状も軽症ですんでよかったです、ホント。
はー…二度とやりません、ハイ(汗)。反省しまっす…。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
