スポンサーサイト


夏、花火大会へ行きますか?

あーっ!またいぐどらしるがヘニャってるー!!(汗)

てなったので、急いで書いてみました。
花火ネタですね、そろそろ花火大会がゾクゾクと
開催される時期になってきたんですねぇ。

近所でも2,3花火大会がありますが
人が多すぎて花火大会へ行った事はありません(笑)。
ちょろっとですけど、家のベランダから花火が見える
所があるので、余計にそう感じるのかもしれないですねぇ…。

あ、あと。
一緒に花火大会に行こう!っていう勇者がいないので。
一人だとわざわざ行く気力もないというヘタレっぷりです(笑)。
多分、旅行先とかだったら見に行く可能性は…あるかも、ですが。
でも、旅行で花火大会に行くんだったら東北とかの有名なお祭りに
行きたいなーというのが本心だったりもします。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
