

「カレーは甘口?辛口?」

断然甘口です!!!

というか、辛いものは苦手なので辛すぎるカレーは無理です。
っていうか辛いものは結構苦手な範囲が広いので
ちょっと勿体無い感じはつねづね感じてます…が。
無理なんですよねー…(遠い目)。

まあいいや。
はい、という事でカレーは甘口です。
メーカーによって辛さの度合いは色々だと思いますが
……無難に甘口に行ってしまいます。

ん~…慣れれば辛口もいける様になってくんですかねー?
まあ、やるならボチボチ慣らしていくって感じ、かな。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
