スポンサーサイト


悪魔くん・・・?

ついこの間CATV放送で「ヤター!!」てなって、その後DVDBOX化が決まって
「いやったぁぁあーーーーい!!!!!!」てなって。

んで。
今日、朝の子供劇場見たら・・・アラ?悪魔くん、地上波でやってんじゃん(笑)??
まあいいや。現代のチビッ子どもも見るが良いよ、悪魔くんをね!
CGが一切使われてない、(おそらく)龍球改の様に修正も行われてない(ハズ)
昔ながらのアニメを観るがよいよ!!といいつつ、CATVで昔の作品見てる子だったら
そんなに珍しくはないかもね(苦笑)。
まあいいや。地上波でもやってて嬉しかったーって話です。
どうでもよいですが、実は今日見るまで何チャンネルで放送してたか忘れてました、私(笑)。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
