スポンサーサイト


快調かつ良好・・・良好?

木曜日に外来行ってきましたー。

体調とデータは快調です。全然モウマンターイ!だったんですが。
呼ばれて診察室に入り、一、二言会話後「もしかして怒ってる?
今日は待ち時間長くなかったよね?」ってTティーチャーに聞かれちゃったよ!
えー………いつもに比べりゃ長くはなかったけどさ。
別に怒ってなかったんですが、返事する前に口の中見せてーとか、
聴診したりーとかしたので返事する間もあんまなく。
…余計機嫌悪いように映っちゃったんぢゃねーの、とか(笑)。

いや、最近仕事場で仕事中に喋る人がいなくて「表情筋衰えてるなー」
とは思ってたんですが(実際に口角も下がり気味だし)やっぱ
そうなんですね、ホントに!!みたいな。

だってさー、病院の受付でニヤニヤしてたらヘンな人じゃん。
しかも電話かかってくる部署にオツボーネさま的な大煩い(小煩い、所でわない)
のもコマコマいたりしてさ。愚痴る相手もいねーしよ!!!
そりゃー表情筋も衰えるってもんよ!!…私的にね。

まー、次診察行ったらムリヤリ口角を指で押し上げて「怒ってないですよ
(ニッゴリ)」ってやってこようと思います。まだ結構先だけどねー(笑)。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
