スポンサーサイト


電脳コイル

コイルの小説を2冊連続で読んだ余韻(?)でDVDも
ついでに全部見てしまいました(笑)。
小説と本編はテイストが大分違うのですが、私はどっちも
コイルでどっちも好きなんですよねー。
まぁ、実際の小6があんなに策士めいた事を誰しも考えて
行動し、腹黒い事も考えて行動…してたら確かにビビリますが。
子供っていっても自我は確立しだした年齢だろうし
背伸びも強がりも、色々な感情も混ざりだすでしょうし。
その面ではアニメの方が子供向けっていう定義では向いてるかも。
…本編を見てて小説を読んだ、対象年齢の子供たちの感想を
聞いてみたいかも、といっつも思ってたりします。
まー、マイナーだから、だと思いますがファンサイトも
(時期が外れてる分)少ないですし……あぁ、また
マイノリティ派かよ、私(苦笑)。
イエ、それは昔からなので今更どうこうってわけでもないですが…
友達と同じジャンルにハマったけど、自分だけマイナーカプとかで
分かれちゃうとショボンヌーって感じはします、やっぱりね(笑)。

んー、最近あんまハマってるアニメってないですねー。残念。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
