スポンサーサイト


エンドブレイカー

発表されましたねー。
無限ファン(略し方ってこれであってんかな??)のテイストを~って
言ってただけあって雰囲気は(無限ファンやってない人間からすると)
無限ファンをだいぶ継承してる気がします。
ファンタジーは好きです、が。銀雨をメインにやってるので、というか
変わらずメインでやると思うのでキャラをとりあえず作ってみてー
リアイベがあれば参加できればなー、と思いつつ。
ん~…無課金でどこまでいけるのやら…(遠い目)。
しばらくは…静観?かな。今の所ほとんど動かす予定がない、です、ね。
んじゃあ作るなよ、キャラって感じ、かな~…。
まあ、また様子見しつつやるかもしれません。しばらくは保留かな。
Javaのゲームは銀雨にさらに磨きが掛かった感じで面白そうだなーとは思うんですけどね。
財布が付いてきません、が正味な話だったり(笑)。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
