

最近見てるアニメ

ここ数日、珍しく連続出勤にしたもんだから帰ってから
何かをやる時間があんましない(汗)。
デスサガのリアイベマップが公開されて、相談も始まってんのに
発言する気力があるか心配だ…(滝汗)。

そうそう。
最近観てるアニメですね(自分で書いといて)。
前にギャー!て一人盛り上がってた悪魔くんはバッチリ!録画して
見てます。
昔は真剣に見てたんだろうけど、今は突っ込みどころ満載ですね!!
色々と別の意味で楽しいです!毎日放送されるなので結構早めに
終わっちゃいそうだけど、毎日の楽しみがあるのは良き事ですねー。

後はDVD借りて「すんげーオモシロイ!」てテンション上がったもやしもん。
それから、見てたけど終わっちゃったのが東のエデン!後、BASARA。
東のエデンは色々と未消化っつーか、ちょぉぉっと納得いかん!(自分が
わかってないだけかもだけど)な所もあるのでヒマ見つけて何回か見直します。
BASARAはね。「良かった!織田、言ってくれたね!そのセリフ!!」です(笑)。
イヤ、個人的にあのセリフを一度は吐いてくれないと織田じゃないって思ってますので。
同時間帯でまだザムドとヴァルキュリアは見ます。

ザムドはクオリティが下がらないのがすごいなー、と思いながら見てます。愛感じます。
ヴァルキュリアは…久しぶりに横手姉様が!と思い見てます。
ベースがゲームなだけあって「ここの展開はゲームっぽい」て所もありーの。
「ぇえ?!流石にそれはムリあるー!;」な突っ込みもアリーの。見てますよ、楽しく。

鋼もボチボチ見てます。てかな、シリーズ(?)監督さんは好きなはずなんだけど、
どうも個人的に、回によってムラっ気がある気がしてなりません。てか、あると思います。
面白い回は「おー!面白い!」て思うんですが…。うん、でもあの荒川調ギャグキャラにも
何とな~く慣れて来たので、結構楽しめてると思います。

終わった分、また新しいのが始まるんですよねー。
…チェックしに行かなきゃ…何が始まるか全然情報がない(滝汗)。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
