

大掃除はどこに一番てこずりそう?

テーマは他にも色々メモってあるんですが、時期ネタじゃないと
使えない物もあるのでソッチから消化しますかなーと。

という事で大掃除ネタです。
えー・・・ショウミな話、「大掃除」自体をするのか分かりませんッッ!!(そこか)
というか、ここ数年の間「大」掃除をした記憶がありません、あんまし(汗)。
部分的にやるのが何とかってトコですかね・・・。
以前(学生時代、とか?)は1日で一気にやる気力もありましたが
近年は何日かに分けて汚れの目立ちそうな所をピンポイントでやります。
スタイルの変化ってヤツですね(意味わかんない・・・)!

とりあえず、手こずりそうな所ですが。
私の部屋は紙類が猛烈に多いので、それのある場所、ですかね。
って行ってしまうと部屋のほとんどになるんですが。
・・・本棚の中、かな?降ろして(途中で読んじゃったり)掃除して戻して
って体力的な面で一番手こずりそうな予感がします。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
