

切ない・・・。

久しぶりにPBM系カテゴリ記事かと思った方もしいたらスミマセン。
PBMネタでわなく…(汗)。

いや、PCのブクマがやたら増殖中なんで
それを整理整頓ついてでに削除してってたら
一番割合が高かったのがPBMのサイトだっていう…(泣)。

私も、PBeMがほぼメインなんですが
紙媒体も懐かしいなぁ…と思いつつも、探してないせいもありますが
ほとんど紙媒体PBMに出会っておりません。
CDOの流れで、山田さんのミニゲーム的PBMには参加させて頂いてますが。

また機会があれば紙媒体PBMに出会えたらなぁ…(遠い目)。

箱庭 最終回ー!到着ー!!

わーい!!のっけからはしゃいでおります!
体はヘロヘロなのに気持ちだけではしゃいでおります!!

事情によりストップしてました同人PBMの箱庭物語の
最終回が無事、到着しましたー!!わーい!!

まずはハルさん、お疲れ様でした!!!
そして当時メールの一つも出せませんで申し訳ありませんでした…!
でも最終回です!無事、完・結!!!おめでとうございますっ!!
あー、よかったぁ…(涙目)。
同人PBMは途中フェードアウト率が高かったので(私の経験上ですが)
「箱庭はソレで終わるんは勿体無いなぁ~…でも仕方ないかなぁ…」
と少し思ってたので。本当、無事に終わってよかったです。

ヘタってるのでロクな感想いえませんが、最後まで皆カワユスwでしたww
わー、嬉しー!!!!テンション上がるー!
脳みそだけ昇天してます(笑)。
もし書けたら後日にでも…何か、うん…ね(誰にいっとんだ・汗)。

クロフ1回

ようやっとこ書く気になったというか勢いで書いてるというか。

とりあえず、皆さん濃過ぎて。色々と(笑)。
PCの名前も「ちょっとマンガっぽくしすぎたかなー」と思ってたけど
全然!ていうか序の口?!みたいな!
でも濃いキャラ故にオモシロいって言うかね。
PLさんに怒られるかな、あんま濃いーとかばっかゆってたら(苦笑)。

蜜華は大人しめのキャラですが、マスターさんと他PCさんとの加減で
ギャグに(順応、とはいいませんが)耐性がつきそうだなーってな
感じです。
今回もお坊様にブン回されてましたし(笑)。
蜜華にとっちゃものすごい災難だったと思いますが私的には
ものすごい楽しかったです、ホント。
おぉ、おとなしキャラがこうなるかーとね。いや、まぁ周りのテイストに
巻き込まれてーってのはあると思いますが。

さて。
第2回アクトの提出が着々と迫ってますがまたボチボチ考えようかな。
例え逃避と言われようともなっ!!

完全勝利!でも寒いわっ!!

リアイベ・ファイナルナイトメア、お疲れ様でしたー!
久しぶりの完・全・勝・利!!!!!でしたね!
あー、何か久しぶりにスッキリ勝てたわー!
とかいいつつ、現実では一日中、寒くてコタツでゴロゴロしてた
という……この寒さでファイトしてた能力者諸君にわ
悪い感じですが(笑)。

ギリで参加した終壊のプレイング×2も
何とかなったしな、一日で(笑)!
事前にやっとけよーてカンジですがね。うん、ね…。

でも.hackのOVAもやあああっと!観れたし。
やー、楽しいですねぇ…良く動くしキレイだし。
後2巻ありますが楽しみに予約しとこっと。

ふむ。
一日中ゴロゴロしてたせいか、いつもよりちょみっと
体力がたくさん回復した…気がします!(ヲイ)
まあ、とっとと寝るに越した事はないですね。
でわでわ、オヤスミなさーい。

クロフ到着ー!

ふー……実は内心ヒヤヒヤしてました(苦笑)。
何でかって…クロフのメール便、今日届いたもんで。
帰ってきても届いてなかったら届いてませんメールを送らななー…
とぼんやり考えてたら、今日到着しました。はー、一安心です。
イエ、メールの方は届いてたんですけどね。

第0回だったので開始プロローグって感じでしたね。
でも「PC性格とか(PC像的な方向で)ぼんやりとしすぎかなー…」
と思ってたんですが、ちゃんと描写して下さってました。
マイナー同好会の活動も使って下さってましたし。
PAS参加時もそうだったんですけど、ちょみっと(ちょみっと?)
設定とか使ってもらえると嬉しいですね、何かね(笑)。

さてさて。次回から本格的に欠片探しですが、正直
わかってるようなわかってないような謎な状態なので
とりあえずは思った通りに書いてみようと思います。
…書けるかしら?いや、書きますよ。

そうそう、PAS有志の方のアクトもも一回書かなきゃーと
思ったまま疲れに負けてまだ書けてないですな…。
いい加減単語(違うけど)テストから解放されたいですが
(主に精神的な意味で)どうも今回もビミョーな気がしてます…。
ぬー、足掻けるトコまで足掻くしかねぇなぁ…こりゃ(汗)。

とりあえず今日はそろそろ寝ます。
おやすみなさーい。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
