

P4Uプレイー!

P4Uプレイしますたー!!
最初は「おあー…かくげーキター…(滝汗)」な感じだったのですが
アーケードモードと家庭用ハード用のソフトでは、違う内容のものも
あるみたい&密林さんで安くなったタイミングを見計らって
とりあえず買ってみました!…P4Gのハードから揃えるよりは
ハードル低かったので(金銭面的な意味で)…。

プレイした、といいつつストーリーモードは番長と花村しか
プレイできなかったのですが(格ゲー脳ぢゃないので、途中でオーバーヒートした)
ストーリーモード楽しい!もちろん!ビギナーモードですけどね!
でも最後がなー…ある一定クリアしたらいけるのかしら(謎)?な感じです。
また折を見て進めますが…とりあえずプレステ3様には再び闇(押入れ)の中へ
戻ってもらいましたが、どうもアーケードモードでもオマケが見れるらしく。
久しぶりに格ゲーマー(?)の血が騒いだのか、途中ギブアップした私のコントローラーを
ダッシュし、アーケードモードプレイしてましたが。
あー………自力クリア無理ぽ……!!(滝汗)
な感じでした…。あーえーと…とりあえず自力でいけそうなストーリーモードから
徐々にチャレンジしようかと思ってます。
れんしゅうしなきゃなー…(遠い目)。

ぺよん、クリアー!

アニメ開始に伴って買ったペルソナ4、ようやくクリアできましたー!
ED全部見たぞ!コラー!(笑)
1週目から攻略サイトに頼りきりという体たらくっぷりでしたが、
真っ先に見たいものは見れたので満足!ムフーン!!という感じです。

2週目以降はコミュクリアをメインにネチネチやろうと思ってます。
1日に5~6時間プレイというアホプレイっぷりはちょっと抑えられそうです。
うしゃー!行くぞー!!

牧場三昧

久しぶりにアホみたいに牧場物語連続プレイ欲が出てて
妹子のWiiを占領して絶賛牧場生活中です(笑)。
牧場に住んでない時は、.hackのTheWorldの住人だったり、
発売はいつかわかんないけどレイトン教授VS逆転裁判の
コラボCMにアテられて、ちょみっとずつ教授世界の謎解きしたり
(ぜんぜん閃かないけどなっ)。

いかんいかん、と思いつつなかなか止まりませんー。
自分の方の続きやれよーてカンジだけど(笑)。
また節制しつつ、地道に攻略してくかな。

遅かれ早かれ。

PS3…発売当初から遅かれ早かれ買う事になりそうだなーと思いつつ。
そん時は妹子とワリカンかなー(PS2とDSハードはそう、PSPはP3Pのために
専用機買ったけど・笑)と思ってたけど、どうやら私が先陣切って
買うことになりそうです(苦笑)。

昨日、『ソラトロボ』が届いて暗記物にぶーぶーぶー垂れてたので
「よっしゃ!気分転換にOPムービーだけ見るぜぃっ!」と思ったら
ムービーじゃないじゃない!しかも始まっちゃったじゃない!
て事で、1ステージ目ボス前でセーブ(笑)してますが。
他にも『スタスカサマー(略し方がわからん)』が置いてあるのですが。

先日、久しぶりに立読みできたゲーム雑誌で見たのが忘れられず…
とうとう予約してしまいました、PS3なのに。ハードもって無いのに(笑)!!
2月にアトラスから発売の『キャサリン』というゲームです。
PS3、4のチームなら絶対面白い!と思い。
そして今度のはアニメーション4℃でバッチリだし(Linkは…うん、まぁ…)。
アクションアドベンチャーってどうなんだろう?と思いつつも
ヴィンセントの声が山ちゃんてので個人的に大分ポイント高いので(笑)。

ぬー…PS3買うなら、幻水かワイルドアームズのシリーズが出たらなー!
が妹子との合言葉だったんですが…うん、出てませんね、どっちも。
1つのソフトのために買うの、どうよ?!て感じですが…ショパンの夢も買おうかな
最近RPGやってないので(大分古いかもですが)と思っとりま。

とりあえず2月までにもちっと軍資金を貯めとこう、うん。
そんなに最新型が欲しいー!てワケじゃないんですが…何かね(苦笑)。

RPG欠乏症

大分前から言ってるような気が…したような、しないでもない…。

最近はシュミレーションばっかしやってますねぇ…。
新しいやりたいRPGが見つけれられないので、もの長い
.hackを一からやりなおしたりしてます(苦笑)。
ちなみにシュミレーションはスタスカPSPとSRXを
やってます。…PS2でシュミレーション久しぶりなんで
なんかヘンな感じでやってます、後、ド突っ込み入れながら(笑)。
結構、色んな意味でオモシロイです、SRX。
まずは1週気ままにプレイ中です。

あー、眠くなってきたなぁ…。今日は寝ますこの辺で。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
