

鉄筋箱へ行ってきた

継続診察止めてもらってから、1年ぶり?くらいかな??
「事後経過検査・診察しませんか?(自費だけど)」な連絡を貰ったので
止めてもらった身だけど、やっぱきにならないっちゃぁウソになるので
予約とって行ってきました。

» 続きを読む


一区切りつきますた。

一区切りがついた、のか、つけた、のか。
ちょっと意味合いは違うけど、状態は一緒ですな。

何回か前から、先生から色々話を聴いて、どうしようか
何度か悩んで延長したりとかもしましたが。
今日、血内での最後の診察に行ってきました。
採血結果も、特に異常なし。
診察当初から事あるごとに言われてたので、近所の内科先生への
お手紙を貰って、終了になりました。

病気の方向からは、終了なのかわかりませんが
気持ちの方向からは、終了って事です。

あー、長かった…。
色々ありまくりだったけど、ホント色んな人に感謝し切れない位
お世話になりましたわ。
叶う事なら当時お世話になった人全員にお礼を言って回りたかったですが
ここまで時間がたくさんかかったので、当時お世話になった人は
別の場所へ移動になったりで、それは叶いませんでした。
なので、自己満足でココで書いておこうと思います。

本当にお世話になりましたー!!
ありがとうございましたーー!!!m(_ _)m

さて、続きはタラタラとした今日の状況報告です。
まあ、日記だからね(笑)。
ヒマならどうぞです。

» 続きを読む

良好ー。

大分ぶりのマルク、の結果が出ました。
良いってわけじゃないけど悪くもないみたいです。
というか、悪くないみたいです。
ふー・・・結構回数やってるけど毎回キンチョウしますわ、コレ。

採血結果もオーケーでした。
今年は予防接種を使用かなーと考え中です。
定着するかわかんないけどねwて笑いながら言われちゃいましたよ
YOSHIKIに(笑)。
今年は季節性+新型の混合が1回ですむらしいので
またできる所を探しておこう。フム。
予防接種なんて何年ぶりだろうか・・・。

快調かつ良好・・・良好?

木曜日に外来行ってきましたー。

体調とデータは快調です。全然モウマンターイ!だったんですが。
呼ばれて診察室に入り、一、二言会話後「もしかして怒ってる?
今日は待ち時間長くなかったよね?」ってTティーチャーに聞かれちゃったよ!
えー………いつもに比べりゃ長くはなかったけどさ。
別に怒ってなかったんですが、返事する前に口の中見せてーとか、
聴診したりーとかしたので返事する間もあんまなく。
…余計機嫌悪いように映っちゃったんぢゃねーの、とか(笑)。

いや、最近仕事場で仕事中に喋る人がいなくて「表情筋衰えてるなー」
とは思ってたんですが(実際に口角も下がり気味だし)やっぱ
そうなんですね、ホントに!!みたいな。

だってさー、病院の受付でニヤニヤしてたらヘンな人じゃん。
しかも電話かかってくる部署にオツボーネさま的な大煩い(小煩い、所でわない)
のもコマコマいたりしてさ。愚痴る相手もいねーしよ!!!
そりゃー表情筋も衰えるってもんよ!!…私的にね。

まー、次診察行ったらムリヤリ口角を指で押し上げて「怒ってないですよ
(ニッゴリ)」ってやってこようと思います。まだ結構先だけどねー(笑)。

検査結果

また間が空いたなぁ…マジで書くネタがないようです(汗)。
…トラックバックテーマで書けばいいんだけど何だか気分が乗らなくてなー(ヲイ)。

さて。
前回やった検査結果を聞きに行って参りました。
受付時間ギリくらいに入ったのに、ソッコーで自分番号が表示されてビビリました!
今までこんな高速で呼ばれた事ありませんよ!ビックリー!!
といいつつも、中待合で待ってたけどな(笑)。
で。結果は異常ナシ、です。
中に入ってからも高速で終わりました(笑)。
ただ、今飲んでる薬のせいか、ちょっと血栓ができやすい状態らしいんですが
正常値と異常値の真ん中らしく…ちょっと扱いに困ってた様子です、先生。
次、行った時にまた採血するので、血栓うんぬんの事についてはT先生と相談して
みよっかなーって感じです。Tセンセの方が専門家だしなー、と。
…何だか外来報告ばかり書いてると病院スキーみたいに思われそうだなぁ…と
たまに思ったりせんでもないです、ハイ(苦笑)。
プロフィール

松尾日月

Author:松尾日月
漫画・アニメ・ゲーム
好きによる日常報告と
趣味の物の感想etc...。
気分のままに書き
散らします。お疲れの
方はご注意を。

クリック募金

キボウのカケラ
ぐりむす
いぐどらしる五世
リンク
出でよ、ニョア様ッ!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
